top of page

来場者の声

●かっこよかった!
●初めて見た
●素敵な車ですね。お大事に乗ってくださいね!
●レトロなフォルムとカラーリングがすごくオシャレ
●間近で見れるとは思っていなかったので嬉しかったです。かっこよすぎました!
●懐かしい
●めちゃくちゃかっこよかった
●心踊る
●初めて買った車です!
●素敵な車で、
●赤い車ってこと自体がかっこよくて可愛くて輸入車整備工場で働き出して、尚更輸入車に興味を持ちました!とにかくかっこかわいい!19歳の娘もこれ乗りたい!って言ってました
●カッコイイ
●ホンダS600憧れの車です。友達がエンジン部品作ってました
●最高
●ルパンの車、いいなぁ
●かっこよかったです!
●いつもカッコいい車を乗ってください
●かわいい!!

●さいこう!!
●以前持っていた懐かしい
●カッコ良い
●ほとんど純正パーツなのが最高です!
●すごく貴重な体験をさせて頂きました
●かっこいいです。大切に乗り続けてください。
●たまらん
●海や夏に似合う色に惹かれたから。またバンの横窓が開けれるのに衝撃を受けた
●色や形、全て良かったから
●ボディーの形と色合いが良く合う
●ビンテージカーフェスティバル初めてきました。オーナーさんの愛車に対する熱意に感謝です。
●とてもキレイでした。
●すてき
●センスよ
●とても良い

●渋いです
●わたしも乗りたい
●好みのタテグロでしたので投票します!
●鮮やかなブルーがカッコイイ
●初代コロナは非常に珍しい

●車はあまり詳しくないのですが、中も外もぴかぴかで大事にされているのがわかりました!素敵でした!
●車もオーナーご夫妻もとても品がある感じで素敵でした!

●昔乗っていたカローラバン

●いろが好みでかっこいいです!

●めずらしい
●頑張ってください

●かっこよすぎます
●スッキリしててかっこいい!

●若いのにセンスある
●かっこいいからです!
●カッコいいの一言!現代のポルシェがヘリテージで販売している元ですよね、ボンネットのデカールも初めて見た、カッコいい!
●ピアッツァに乗せてくれてありがとうございます!!
●めちゃくちゃかっこいい!助手席乗らせてくださりありがとうございました。早く免許とります!

●ヴィンテージカー詳しくないですが、かっこいいと思いました!
●どちらもカラーがとっても魅力的でした!!正直車は詳しくないですが外装、内装に惹かれました!!
●自分が欲しいなって思う車でした!買おうと思う気持ちがさらに強くなりました!この機会に見れてとても嬉しいです!

●ロータリーエンジンが魅力
●ピアッツァ本物初めて見ました 大切に乗られてるのが伝わります
●遠くまでお越しいただきありがとうございました。

●いつまでも大切にしてくださいね
●素敵なお話を聞かせて頂きありがとうございました。

●すげぇ!

●最高

●外装がとっても魅力的でした!

●また会いましょう
●渋すぎる

●昔からロータスヨーロッパが大好きだから見れて良かったです??
●かわいい!!!

●今一番ほしい1台です!!!!
●愛着を持って丁寧に使っていることがわかりました
●三輪なのが珍しいと思ったから。
●初めて見た
●見たことなかったから

●トレノが一番カッコいい。
●個性的でとてもかわいらしく、ひと目見た瞬間に「ステキ!」と思えるような魅力のある自動車ですね。デザインや色合いにセンスの良さが感じられて、他にはない特別な雰囲気があります。さらに、自転車とも相性がよく、全体として統一感があるので、とてもおしゃれに見えます。細かなところまでこだわりが伝わってきて、乗るたびに気分が上がりそうな、本当に魅力的な一台だと思いました。

 

bottom of page